• Da Vinci Education

子どもの脳と英語力を鍛える夏休み!


NeuroTheatre®(ニューロシアター)で英語で考え発言する力を養う!


NeuroTheatre®(ニューロシアター)とはニューロエデュケーション(脳神経教育)という脳が効率的に学習する方法の研究の教義と、その研究で脳に強い刺激を与えることが証明されているプロセスドラマの手法を融合して生まれた授業です。


プロセスドラマは演劇の一種でありながら、演じることを通じて複雑で高度な内容を教えることができる教育方法のひとつです。生徒は台本を持たず、講師がその場で設定や役を説明し、講師とともに一緒に役を演じていきます。授業中には発言すること、参加することを常に求められるため、英語で考え、話す力を楽しく鍛えることができます。日本人講師は立ち会いますが、基本的には英語のみで授業をおこないます。


日時:8月6日(月)、7日(火)、8日(水)10:00 - 11:00

対象年齢:4歳以上

授業料金:$145(GST込み)

開催場所:Coco-Ro Learning House

住所:20 Devonshire Road #01-01/02 Devonshire Building 239850


<申込方法>8月1日(水)までに以下のアドレスにお名前とお子さんのお名前を添えてご連絡ください。他の園に通われている方でも授業にご参加いただけます。

日時のご都合が合わない方、ご質問がある方もお気軽にお問い合わせください。


Da Vinci Group

+65 8247 2304

naomi@davincisg.com





15 views0 comments